筑西フェス2025春

6/1
筑西フェス2025春
に参加してきました🌸

数日前まで雨予報でしたが、当日は晴れ☀️
お天気にも恵まれ日差しが暑いくらい🫠

生徒達も外での開放感の中楽しく踊れたそうです🌸
子供達は昨年12月のホイケぶりでしたが、その時よりもしっかり踊れるようになっていて成長を感じたステージでした🥹🥹🥹

観にいらしてくれた方々ありがとうございました😍
そして主催の皆様お世話になりありがとうございました。

来月7/19は水戸ラマリエカスティリーノ結婚式場でのイベント。
8/16は笠間ポレポレ夏祭りで踊らせていただきます🌸


画像の説明

画像の説明