介護施設に慰問

9/13
介護施設に慰問に行かせていただきました🌸
今年は2回目の介護施設です。
とても楽しかったとおっしゃっていただき私達も楽しく踊らせていただきました。

ケイキちゃん達が始まると可愛い😍😍😍の声があちらこちらから☺️
おばあちゃまからクッキーを頂いたそうです🌸

介護施設のスタッフの皆様、暖かく迎えていただきありがとうございました。

画像の説明